MILLIONAIREになりたがって反射膜?

MILLIONAIREになりたがって反射膜?


プロットはジャマル、主人公は、億万長者になりたいと思っているのコンテストを受賞インドで繰り広げられますか?このプログラムは、それぞれ正しい質問がエイズ50/50としてお金を作り、持っているために、友人と助けを呼んで、4つのオプション(A、B、C、D)を持って質問に答えなければならない競技者で構成されてい公衆の
ジャマルは、コンテストで優勝した前に、それが主張された不正行為の容疑で拷問を受けています。拷問されている間は、ナレーションや適切な質問を推測方法を説明して行く必要があります。この残酷で悲しい物語は子供の頃から始めました。彼らはイスラム教徒だったのでジャマルと弟サリムはヒンズー教徒で彼の母親の死を目撃しました。彼らは孤立し、Latikaという名前の女の子が加わりました。これらの3人の子供は、ゴミ箱に眠っていたと懇願するためにそれらを強制的に犯罪者に誘拐されました。サリムは弟ジャマールLatikaは同じ運命を盲目ではなく、されて保存されます。ジャマルと彼の兄弟は、生き残るために管理します。彼らはLatikaはサリムでの売春リングに販売されるだろう見つける一方で犯罪者の逃亡を殺し、ジャマルとLatikaが一緒に暮らす残して彼の敵に参加します。
年は合格とジャマルは、コールセンターでウェイターとして働き、彼の兄弟に連絡し、重罪と同居しているLatika、知ってそこに管理しますから。女性は消え、ジャマルはLatikaを知る方法は億万長者になりたいと思っているのコンテストに参加していることを認識しますか?それはLatikaの好きなプログラムがあるので。
終わりに、ジャマルは、コンテストを受賞し、Latikaを満たしています。映画を完成させる
ダンス
反射
JAMAL貧しい、母子、惨めな人されているにもかかわらずとLatikaを決定愛して悲劇的な物語、DARK WORLD SAVEDを持っているが、彼の人生を引き継ぎ、あなたの兄弟SALIM別のパスを彼を導きました。
                                          彼はすべての逆境を知っ及びその苦い経験の知識はMILLIONAIREになりたいと思っているのコンテストに勝つためにそれらを使用しますか?これは、知識が成功のための重要な首都である例です。それはあなたの好みの番組だったようLatikaはそれを見たためのビューJAMAL別の観点から、彼は最愛の探していました、テレビに登場しました。
その意味でジャマールは彼のLatika、計画され、テレビ使用される戦略を残しを見つけることだった目標でした。これは、DESIRE WITH戦略立案、意思決定と信念の例です。
STARは粘り強い逆境を超過しかし静かにこっそりとすぐにCLIMBING。
お金は殺し屋と違法の世界で仕上げられSALIMによって殺され、それに到達するための手段を正当化しません。また、それは現代における奴隷制度や児童虐待として存在します。
私たちは私たちの家庭で快適ですが、食べ物を持っていない人、または避難所、または衛生があります。人々は立派に少なくとも生きていません。
この映画のショーは極めてBAD LIFEは、機会を調製したが、知識を用いて調製されてきました。 GENERAL、IN JAMALは、原則と貧乏人は、コーヒーとは、複数の生徒が知って提供するクラスの時に学習が実証されて何かを学ぶ意欲を持っていたされているにもかかわらず、NOBLE、人と敬意Latikaました。
明確な戦略、確信と情熱を持って計画を実行している結論・は繁栄する機会を持っています。
・人々は、これは悲劇と貧困をマーク彼らの存在と自分の過去を変更することができます。
・(ジャマル)より臆病なように見えた人は、改良のための驚きを与えることができますので、他の人を過小評価することはできません。
彼らが勝てば・悪いでは決して勝てないと殺されてしまいます。
・愛はとても美しいです。
・今世紀の初めに不平等、貧困、悲惨、最も影響を受けた子供であるが依然として存在します。

No hay comentarios.:

Publicar un comentario

Gracias por dejar tus comentarios u opiniones. Lo que piensan y sienten es muy importante para nosotros. Tus reflexiones y observaciones son muy valiosas. https://osmalo.blogspot.com/

Buscador